2016年11月12日土曜日

おもしろい髪飾りを、レース糸で編んでみたり・・・100円ショップの髪飾りも、工夫しだい・・・

少し太めのレース糸で、髪飾りを編んでいます・・・

100円ショップで売っているシュシュを、一つだけでなくて、何個か同時に髪につけてもおもしろいです・・・

お仕事の時には、髪飾りをつけられなくてもオフの日には、おもしろい髪形にしてみたり・・・

お姉ちゃま達も、美人っぽい髪形ばかりでなく、おもしろい髪形もたまには、いいかな・・・

洋服と髪形のコーディネートもしてみると、楽しいですし・・・案外簡単に自分で髪形を、つくれるのです・・・

髪形のつくり方の本は、プロの美容師さんが髪形をつくっているので、普通にはこんなのできないと思います・・・

撮影用の髪形ではなくて、普通に生活をしていて、ちょっと自分でできるようなおもしろい髪形を、考えてみてください・・・

おもしろい髪飾りを、レース糸で編んでみたり・・・

100円ショップの髪飾りも、工夫しだい・・・髪形も髪飾りも、洋服とのバランスを良くしてみると、遠目でもいい感じに見えます・・・

お姉ちゃまになると、美人っぽいとゆう点を強調したいのかもしれませんが・・・私には、よくわかりませんが・・・

顔ばかりのお化粧は、ほどほどにして・・・

髪形も考慮して全体の雰囲気を、おもしろくつくってゆくのもいい考えだと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿