2017年9月23日土曜日

部分入歯を入れておく、綺麗な容器を用意して・・・

入歯って・・・若い人は、ギャーッって思うみたいだけれども・・・

入歯は、ピンク色で綺麗だと思います。ジジババ用品って・・・なんで、ジジババ色なんだろう・・・

ジジババカラーなんて・・・おもしろくなーい・・・

入歯入れって・・・綺麗なほうがいいし・・・

私も、部分入歯を、作ってもらうことになっています。

部分入歯を、綺麗に保管する為に・・・御殿場プレミアムアウトレット内の、フランフランで、透明なガラスコップと、モノトーンカラーのカップにのせる・・・ホコリ除けの
蓋を、買って来ました。

洗面所の歯磨きセットのマグカップの横に・・・ガラスコップの綺麗な、入歯入れを
置いてあります。

ピンク色の入歯が、綺麗に透明なガラスカップに入っていれば・・・綺麗かな・・・
と思います。

ジジババは、ジジババカラーに反応するみたいだけれど・・・だからね、ジジババが
ジジババカラーの物を、買ってしまわないように・・・

周りの人たちも、注意してあげたら・・・いいかな・・・

ジジババがよけいに、くすんでしまわないように・・・余計なお世話かもしれないけれど
・・・

入歯を汚いふうに・・・保管しないで・・・入歯は、歯と思うから・・・汚いものの
ように、とらえてしまうのだと思うのです。

お口の中に、入れるのだから・・・綺麗だと思います。

綺麗なピンク色の物だと思えば・・・綺麗です・・・

トイレは、汚くて、臭い所ではなくて・・・トイレは、日頃から・・・お腹の中を
綺麗にして・・・水や野菜の水分を、きちんととって・・・重曹と酢で、お掃除を
して・・・

トイレ内を明るくして・・・絵をかけてみたり・・・トイレットペーパーを、綺麗に
置いてみたり・・・綺麗なカーテンを、かけたり・・・

発想の問題なんです・・・発想を、変えたら・・・ほらね、汚くないでしょう・・・


































0 件のコメント:

コメントを投稿