2017年9月14日木曜日

もうㇵロインの食事会を、はじめて・・・

若い人達は、イベントを楽しむことが、上手だと思います。

普通の生活の中に、イベントをつくって、楽しみをもって・・・生活が、マンネリ化を、
しないで・・・いいと思います。

我が家では、9月に入って・・・もう、ㇵロインの食事会が、はじまって・・・

ダイソーで、買ってきた・・・ㇵロインの仮装用の帽子と・・・去年にかった、お目目用のマスクを付けて・・・

帽子とマスクは、パープルカラーにしています・・・

カボチャを使ってはいるけれど・・・いつもと変わらないメニューで・・・

玄関先の壁には、本物の大きな蜘蛛と、蜘蛛の巣があって・・・なかなか効果的なの
です・・・

古い古い家は・・・ㇵロイン向きかな・・・

玄関先のパティオで、ㇵロインの食事会は・・・気温も、これからは・・・
丁度いいのです・・・

ㇵロインの食事会が、お終いになると・・・もう寒い季節に、なるのです。

晩秋から、冬になって・・・そして、クリスマスからお正月に、なって・・・

またまた食事会が、始まります!今度は、あたたかなキッチンで・・・
食事会を、するのです・・・

クリスマスは・・・クリスマスイブだけの食事会だと、つまらないので・・・
12月に入ったら・・・何回も、クリスマスの食事会を、します!

食べる事が、好きです。お手頃価格で、自分で料理をすることも、好きです。

だからね・・・食べることを・・・楽しむのです・・・






















0 件のコメント:

コメントを投稿