2018年2月27日火曜日

あと少しで3月です、淡いピンクのスイトピーを

スーパーマーケットで、売っている花は・・・仏花みたいなのが、多いのです・・・
その中に、淡いピンクのスイトピーのブーケが、あって・・・

さんざん迷って・・・そのピンクのスイトピーを、寝室兼居間の棚に、飾ってみました・・・春らしくて・・・綺麗です・・・

きつい色の花ではなくて・・・ロマンチックで、可愛い、スイトピーでした・・・

私は、創作人形の世界が、好きです・・・

恐い雰囲気の、内面がドロドロしていて・・・それが、人形に表れているような、人形よりも・・・

独特の世界観もあって・・・可愛くて・・・倒錯しているような・・・そんな、創作人形が、好きです・・・

人形は、年をとらなくて・・・いつでも、可愛いです・・・

私が、綺麗な寝具が好きなのも・・・人形が、好きなことに、つながっていると・・・思います・・・

本当は、人形になりたいのかも・・・しれませんね・・・

アイスダンスの選手も・・・ある意味では、人形でしょうね・・・

バレリーナは、もろ、人形です・・・

アイスダンスの競技のコスチュームを、見るのも、好きです・・・西洋人の少女は、独特のゴージャス感を、持っています・・・

2018年の冬季オリンピックの、アイスダンスの競技で・・・ゴールドメダルを獲得した、
ロシアの少女の、虎虎ちゃんの衣装は・・・違和感が、ありました・・・

いろいろな意見があるようですが・・・外人と、日本人の好みと、感覚は違いますが・・・

あの虎虎ちゃんのコスチュームは・・・あの少女には、痛々しいように、見えました・・・

確かにあの衣装は、ハデで目立ちますが・・・

あの虎虎ちゃんの衣装で。踊る少女は・・・私のイメージでは・・・人形ではなくて・・・

虎をもう少しだけ、可愛くしてあげたいな・・・と・・・思いました・・・

昔の貴族の中には・・・少女や少年がお好みの人も、いました・・・

綺麗な、少女や少年が踊るのを、鑑賞する事が・・・お楽しみだったのでしょうね・・・

綺麗な人や、物を、鑑賞したり・・・おそばにおくことも・・・理解は、できるのですが・・・

見せ物的なのは・・・ちょっと・・・と、思います・・・

微妙なところだと思います・・・よくわかりませんが・・・

淡いピンクのスイトピーを、眺めて・・・なんとなく、心が・・・ほっとしているような
のです・・・














































0 件のコメント:

コメントを投稿