2018年2月26日月曜日

髪飾りをつけてみたり、人形の髪に憧れて・・・

ダイソーで、綺麗な髪飾りを・・・買ったりします・・・

創作人形作家の恋月姫さんの創る、人形の髪に・・・あんなふうな髪に、なりたいなあ・・・

髪飾りに合うように・・・髪型を変化させて、楽しんでいます・・・

気分を変えたい時には・・・ヘヤースタイルも、変えてみて・・・

綺麗な、髪飾りをつけたいです・・・

私は、もう年配者なので・・・白髪の混ざった髪ですが・・・そんなことは、ものかわで・・・ロングヘアーなのです・・・

髪を結ったりして・・・そんな事を、したり・・・そんなことは、正直言って・・・
好きなのです・・・

おくれ毛を、出すことは・・・難しいです・・・

スマホで、メリーの記事を見ていて・・・自分のヘヤースタイルの、参考にしています・・・

こんな事を、しているって・・・年配者だけれども、まだまだ、綺麗にしていたいんだなあ・・・と思います・・・

綺麗な感じに、したいのです・・・

もう少し、頑張って、働いて・・・お仕事用の眼鏡と、プライベート用の眼鏡と・・・二つの眼鏡を、分けて・・・持ちたいです・・・

私は、おしゃれにも、眼鏡は・・・ありと思っています・・・

眼鏡を華やかにした場合は・・・髪飾りを、おさえめにして・・・

髪を目立たせたい時には・・・髪飾りを、工夫してみたり・・・

洋服や、身に着ける、アクセサリーも好きですが・・・ヘヤーアクセサリーも、好きです・・・

100均で、気軽に、髪飾りを購入して・・・その日の気分を大切にしていると・・・気持ちも、楽しくなります・・・

くるりんぱも、進化していて・・・プロの人の、腕前も素敵です・・・

私もヘヤーアレンジの練習をしたらいいと、思うのですが・・・できていません・・・

人形の髪に憧れて・・・綺麗な、髪型にしたいなあ・・・














































0 件のコメント:

コメントを投稿