2018年2月17日土曜日

異常な寒さで、心も萎えて、不活発になってしまい・・・

ずっと、異常な寒さがつずき・・・心も萎えて・・・不活発になってしまい・・・

キッチンには、ペットボトルや・・・ビンや缶が溜まってしまったり・・・寒くて・・・
ゴミを出すことが、豆に、できなくなってしまったり・・・

なんだか、寒い朝に起き上がると・・・不安になってしまったり・・・

日本海側では、猛烈な雪で・・・記録的な寒さになってしまったり・・・

そんなこんなな2月でしたが・・・もうあと2月も三分の一の日にちに、なりました。

あと、少しで3月ですね。

あんまりにも寒すぎて・・・おしっこに、トイレに行きたくなくて・・・

こんなに記録的な寒さに・・・なにもかもが対応できていなくて・・・

我が家のトイレや、洗面所は、寒すぎて・・・歯を磨くのも、やっとのことで・・・

居間にも、あんまりにも寒すぎる時には・・・灯油ストーブを、2台もつけてみたり・・・

水道は零度以下になると、凍り付いて水が出なくなるので・・・ずっと、流しっぱなし
だったり・・・

雪が降りそうになると、車が走れなくなるかな・・・と・・・不安になってしまい・・・
心の中で、ゾッとしたり・・・

早朝に起き出して、朝食の準備をするのに・・・キッチンが、寒くて、寒くて・・・

でもね、あたたかい朝食を食べて・・・体を、あたためないと・・・

エネルギーを、体に取り入れないと・・・体が、動かなくなってしまうので・・・

電気毛布が、無ければ・・・過ごせない、冬でした・・・

この寒さが、でした、の、過去形になってくれれば・・・いいなと思っています・・・

カイロは、使いませんでした・・・

それにしても・・・寒い冬でした・・・

少し、暖かになったら、衣類の整理をしたいです・・・

衣類を、コンパクトに、まとめてしまいたいです・・・






































0 件のコメント:

コメントを投稿