2018年2月12日月曜日

我が家を夢のような場所へと考えて・でもね・・・

今住んでいる古い家に、ずっと、住んでいられるかどうかも、わからないし・・・
古い家を、手直しする予算も、無いのだけれど・・・

我が家を夢のような場所へと考えました・・・

寝室兼居間の手直しをしたら・・・もっと、居心地のいい部屋に、なります・・・

寝室兼居間の庭をのぞむガラス戸の、向こうに木製のテラスが・・・はじめは、ついていました・・・

家が建ってから、相当な年月が過ぎて・・・木製のテラスは、朽ちて・・・壊れてしまったのです・・・

そこに、もう一度、ガラス戸を二重に取り付けたテラスを、つくりたいです・・・

そこのガラス戸には、網戸を取り付ければ・・・夏でも、テラスで過ごせます・・・

冬もそのテラスに、ストーブを置けばいいと・・・思います。

寝室兼居間につずきのテラスを付ければ・・・とても、明るくて、いい部屋になると思います・・・

今、寝室兼居間に置いてある、テーブルと椅子は、もっと素敵にしましょう・・・

テーブルと椅子は、テラスに置いて・・・お外を、眺めながら・・・食事やお茶に、しましょうね・・・

アイアンの棚に植物を飾ったり・・・フルーツを、飾ったり・・・

新しいテーブルは、ガーデン用のテーブルで・・・グリーンカラーのモザイクタイルにして・・・

椅子は、一人がけソファーのような・・・小ぶりの、座り心地のよさそうな、椅子をみつけました・・・生成り色にグリーンカラーの、植物の柄の布を、はってあります・・・

こんな椅子ならば・・・長時間、本も読めるでしょう・・・

テーブルの上には、物を、置かないように・・・してね・・・

床に敷くラグは、どんなものにするかは・・・まだ、未定です・・・

そして、部屋着も、考えました・・・

冬には厚手のロングカーディガンにして・・・内側には、カーディガンと、同色のワンピースを着ます・・・

室内がそんなふうにお洒落になったら・・・まるで、夢のような、インテリアスタイルに
なって・・・夢の中で、暮らしているような・・・気がすると、思うのですが・・・














































0 件のコメント:

コメントを投稿