2018年2月23日金曜日

御殿場印野於胎内温泉に、行ってきました・・・

この間・・・から、体が疲れていて・・・背中や腰が、だるかったり、痛かったり・・・

温泉に行きたくて・・・御殿場印野於胎内温泉に、行って来ました・・・

於胎内温泉は、樹空の森公園に隣接していて・・・新しい綺麗な、温泉でした・・・

入浴料金がお安くて・・・大きな露天風呂や、泡風呂もあって・・・

於胎内温泉の入浴後は、樹空の森内のセルフレストランで・・・コーヒーを、いただいて
きました・・・

そのセルフレストランには、テラス席があって・・・季節がよくなると、植物のグリーンをバックにして・・・気持のよさそうな、テラス席でした・・・

温泉から出て、しばらく体の疲れが出たらしく・・・私は、少しへっぴり腰で・・・腰を
かばって歩いていたみたい・・・

温泉から家に帰って・・・直ぐに、コインランドリーに、行ったり・・・スーパーマーケットで、食料品を買いに行ったりと・・・忙しい一日でした・・・

午前中は、キッチンの片付けをしたり・・・

春に向けて・・・パートのお仕事の、お休みの日も、忙しくてね・・・

いつも、行っている八景の湯は、わりあいに・・・穴場的な、温泉かもね・・・

八景の湯のカードを、作ると・・・入浴料金も、比較的にお安いし・・・

八景の湯は我が家からも、近くて・・・こじんまりとしていて・・・

これからは、八景の湯と、於胎内温泉の・・・両方とも、行こうかな・・・

家で、夕飯を食べた後には、体の疲れも、とれてきて・・・

やっぱり、温泉って、すごいな・・・と・・・思いました・・・

また、温泉に行きたいな・・・温泉好きな、私なのです・・・


























0 件のコメント:

コメントを投稿