2016年10月5日水曜日

インテリアスタイルを薄いグレー色・ベージュ色・白色をベースにすると、シックにしやすい・・・

薄いグレー色・ベージュ色・白色をインテリアスタイルのベースにすると、室内の雰囲気をシックにまとめやすいと、思い
ます・・・薄いグレー色・ベージュ色・白色もあんまり、テカっていない方がいいかもしれません・・・

ベースカラーは、あくまでもベースの色です。そこのお好きな色を、加えてみたり・・・

テーブルや椅子は、自分ではつくれないので、どんなふうにしたら、お手頃価格でできるのか、悩みます。大きめの家具は
部屋に置かないです。ベットは部屋に置きますけれど・・・

花を飾るだけの小さな家具は、好きです。花を飾るだけの台に、花を飾ると部屋のアクセントになって、綺麗な感じの部屋
になります。

薄いグレー色・ベージュ色・白色をベースカラーにした部屋に花はとても映えるのです。大きめの家具を置かない部屋は、
壁の色が目立つのです。シックな室内にテーブルや椅子や花置き台や・・・絵や写真も飾ってみたり・・・

薄いグレー色・ベージュ色・白色のベースカラーに、部分的に壁紙を張ってみたり・・・

我が家の廊下の壁は、かなりハデやかなのですが、まだリノベーションの真っ最中なのです・・・

残りの壁の部分は、ベージュ色もいいなと考えています。

少しずつ気長にリノベーションを、進めてゆきたいです・・・

シックに、華やかに、おもしろくしてみたいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿