2016年10月16日日曜日

寝室と居間につずく小さな納戸を、かたずけ部屋にしてみた・・・

ものすんごく汚かった小さな納戸を、ドアをはずしてしまって綺麗にかたずけました。

寝室と居間につずく小さな納戸を、かたずけ部屋にしてみた・・・

小さな納戸の内装やカーテンや、床の敷物や本の棚も自分でリノベーションをします。すぐにはできないのですが、少しずつ手をかけてみたいと思います。

小さな納戸は、まだベニヤ板のむき出しの壁ですが、木製のボックスを3個並べてみました。

ボックスの上にダイソーで購入したプラスチック製の白色のバスケットを4個並べています。

はずしてしまったドアのところから、かたずけ部屋の内側が居間から見えるのですが、かたずけ部屋を綺麗に手をかけたら素敵になりそうです。

ホームセンターに行って、もう少しずつ材料をさがしはじめています。

家事や手芸や食料品の買い出しの合間に、考え考えリノベーションをするので、ゆっくりの進行です・・・

かたずけ部屋をつくって、ついでに押し入れのかたずけもしました。

寝室と居間につずく小さな納戸を、かたずけ部屋にしてみた・・・

結果は、寝室と居間が少し格上げされたようです・・・

ドアをはずしてみたのが、大成功でした・・・こんなふうにインテリアに手をかけてみると、部屋が生き生きとしてくるのが、目と頭と心で理解ができます・・・

手をかけるっておもしろい・・・何でもそうかな・・・やっつけ仕事を早くすると、何事も上手くゆきません・・・

ゆっくりと進んだほうが、いいのだと思います・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿