2016年10月27日木曜日

白色の洋服のコーディネートも好きだけれども、お太り様で自信がないの・・・

黒い色も白い色も好きで、黒い色と白い色をミックスした洋服のコーディネートも好きで・・・白い色ばかりの洋服のコーディネートも好きだけれども、お太り様で自信がないの・・・

白い色の洋服は贅沢感が、あります・・・

白い色の洋服は、汚れっぽくてすぐに汚れが、シミになります。

微妙な白色合わせの洋服のコーディネートも、楽しみたいと思うのですが、なかなか実現はしていません。

白色コーディネートはとても綺麗だと、思うのですが・・・私は少しお太り様なので、どうでしょか・・・

白色のキャラコのエンパイアの形をしたワンピースに、真っ赤なステッチをきかせて、真っ赤なボタンを付けて・・・と、そんな洋服もいいなと思うのですが・・・

白色のキャラコは、好きです。キャラコは、風合いが好きなのです。

贅沢にワンシーズンだけ、着てもいいかな・・・と、思います・・・

私のつくる洋服は、甘い感じらしいのです。

本人は甘い感じの物をつくるつもりでいたわけではなくて・・・

でも、ある時これは甘い感じなのだと、わかりました・・・

そうかもしれないと感じました・・・

甘いと言っても、デレデレベカベカでは、ないつもりです・・・

よく言われる甘辛ミックススタイルのコーディネートもしたりします。

それにしても、いつかは白色コーディネートの洋服を、身に付けてみたいです。

夏のために、ぜひ白色のキャラコをつかって、ワンピースを縫いたいです・・・

今は、冬に向かっているシーズンだから、夏のための軽めワンピースを、縫いたくなるのでしょうね・・・

少し間食を、ひかえて・・・

できるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿