2020年8月7日金曜日

手芸材料をテーブルに並べて夢見るようにコウユウのって好き


手芸は好きで、手芸以外にも自分で作れる物は、何でも自分で作ってきました。

ある意味、時代を逆行していて

六本木ヒルズにはね、魅力を感じませんでした

室内を綺麗にする事は好きで、こだわってしつらえてきました

もともと逆輸入のじゃぱにーずスタイル的な、少し華やかさのある室内に興味があって

寝具やべットまわりを綺麗にしたくて

亡くなった母が、綺麗なお布団を縫ってくれたりしていて

そして私は着物地の美しさを、感じていて

和洋ミックスが大好きで

自分で作る事の効果は、多いです

たとえば、いい匂いのするお料理は美味しい

綺麗な枚料は枚料だけでも、見ていて素敵で

何か、突き抜け感を感じる物を作りたいと思い

イメージを形にする事の難しさ
もあるけれど

私の個性は大事にしたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿