2020年8月3日月曜日

白色をバックにお洒落なガラス器にブルーの模様のお皿敷いて


我が家は古ーいチョット危ないような気のする家なのです

古くて暗い家なので、ここに住んでる以上、なんとか、明るい雰囲気の家にしたくて

玄関ドアの正面の棚を白くペイントして

透明なガラス器に助けてもらい、いい感じの棚になったのです

ブルーの模様のお皿に脚付きの綺麗な形のガラス器を置いて

このお皿とガラス器の風情が好きなので、時々眺めては、一人でヨロコンデいます

真実は不透明で現実世界は透明っぽくて

正義なんて利害関係もろ関係ありで

それは、事実なだけだけど

自分の家を綺麗にパワースポットにして

頭と心に抵抗力をつけなくては

ヒザかかえて暗くなっちゃあいられないもんね

0 件のコメント:

コメントを投稿