2020年8月4日火曜日

サングラスはいまやカッコずけでなく眼を守るための必需品よ


眼を守るために、サングラスはいまや必需品になったのです

紫外線の強すぎやコロナ関係や詳しくは分かりませんが

眼科でサングラスを進めている場合もあるそうです

あんまり真っ黒なサングラスは、街の色あいがよくわかりません

私は個人的に女性はね、真っ黒のオメメはチョット

個人の自由なのでね

お好みはそれぞれで

以前からうすい色あいのサングラスが欲しくて

そんなサングラスを購入したのです

サングラスだぞっとえばりんぼっぽくないヤツですか

調和もとれるみたいで、上背の高くない私のにはね

暑苦しく見えなそうで、いいかな

平ったく言えば、ソフトでしょうね

そんな感じのサングラスです

0 件のコメント:

コメントを投稿