2020年8月3日月曜日

つかれている朝は鶏ガラスープの生姜味のおじやが美味しいよ

わたくし流の疲れの快復と声の老化の防ぎ方

毎日の食事で感じてきた事もあって

お外のラーメンのおつゆはしょっぱくて、脂ギトギト

家で鶏ガラスープをとって、リゾット、おじや、お味噌汁をつくり

疲労の快復に役だてているようにね、食事つくりにね、気分転換をしていて

年配者になると、おじややリゾットやお味噌汁は、ありがたく

わたくし流の美容方は、ヒョッとして、イイセンいってるかもね

そんな気がしないでもないのね

お安くて美味しいって、魔法だし、安いってブラックっぽいかな、エヘヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿