2020年8月11日火曜日

白菜と厚揚げの甘辛トロみのっけライスは食感と喉越し良くて


白菜って、皆さん、どうやって食べているんだろう

我が家はね、塩もみと、白菜の芯のサラダと、白菜のとろみ甘辛煮です

白菜をお外で、ザルにのせて天干ししてから調理すると、一味違います

どうぞ、ヨソの人をね、イライラしすぎてばかりで、、、コワい事をしちゃわないように

食べやすくて、簡単に調理して

人それぞれの形もあって

よくわかりませんが、、、何かを食べる、、、普通はお安い値段の物を食べています

お安くて、美味しい物はね、たくさんあります

根本的に、体の調子を考えながら

年はとるものですが、さからってもね

自然にゆるやかに、、、

君は君らしくと、、、生きましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿