2020年8月14日金曜日

朝食にブタ肉の柔らか煮と卵と枝豆とファルファッレの梅味よ


ここ数か月の間、、、私の運気が、、、どっかに行っちゃって

家族の運気があっちの世界にぶっ飛びそうになっちゃって

でも、よみがえると、自分に言い聞かせて

やわらかいお肉も朝食にいただいたり

でもね、食費か高くならないようにと

夕食に、お味噌味の団子スープもメニューに取り入れて

フルーツも食べたいから、鶏ガラスープを自分でとって

このおっかない時代や、くそ暑い夏に、どうやって対抗して行こうか、、、

危機管理にね、どうもカンシンをもっているような私は

たどり着いたら、、、いつも土砂降りの感じもあって

それでも、カッパ着て、長靴はいて、、、

なんとなく、歩いてきたのです

雨は小粒の真珠だといいな

星をよけて、雨はふるけど

いつも、レイニーブルーでもいられない

まあ、ぼちぼち行こか


0 件のコメント:

コメントを投稿