2019年2月28日木曜日

御殿場小山町の足柄温泉に行って来ました・・・



★スーパーバックを入れる小さなサイズの、まあるい入れ物です・・・キッチンに置いてあります・・・


御殿場小山町の足柄温泉に行って来ました・・・我が家からは、意外と近かったです・・・

こじんまりとした足柄温泉は、サウナが呼び物なのかなー・・・こじんまりとしたスペースのわりには、水風呂が大きくて・・・

最終受付は21時くらいかな・・・22時まで温泉に入れるみたい・・・

夜に足柄温泉に出かけてもいいなぁと思いました・・・

富士八景の湯は箱根の入り口で、於胎内温泉は山裾に、足柄の湯は東名高速の側にあり・・・ススキの原一の湯にも行ってみたいです・・・

頻繫に温泉に行ってはいないけど・・・都会に住んでいる人よりも我が家は、温泉に近い立地条件なので・・・温泉に入れるのです・・・

家の中でお互いにぶっちょうずらをしているシルバーの夫婦の人達は・・・家の中ですることがないのなら・・・温泉にでも是非どうぞ・・・

余裕があるのならば・・・温泉の帰りにはご飯でも、いかがでしょうか・・・

いい気持ちにニッコリしてね・・・

笑う門には福来る・・・です・・・

今回の写真は、キッチンに置いてある、小さなサイズの、スーパーバック入れです・・・

ピンクを使っている、まあるい入れ物で・・・以前に東京の成城のジョウジスで購入したのだと思います・・・おもしろいので気に入っています・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿