2019年2月23日土曜日

透明感のある鮮やかな赤に目が行っています・・・



★赤色の模様の布地です・・・綺麗な色のワンピースに仕上げます・・・


透明感のある鮮やかな赤に目が行っています・・・そんなとてつもない綺麗な色に、出会ってしまっていて・・・赤色のワンピースが縫いたいです・・・

やわらかな薄い素材の赤色の模様の布地を、以前にいただいたのを、思い出して・・・さっそく布地の水とうしをして、洗濯物干しコーナーに干したのです・・・

型紙は以前に購入した本を、参考にしてみたいです・・・

そのワンピースには、部分的に黒色を使います・・・

やっぱり私は作る人なんです・・・

いらない洋服の入ったダンボール箱を、何箱もかたずけた時に・・・使えそうな洋服を選び出して・・・刺繡を加えたり、リメイクをしたり・・・

いらない洋服はたくさんあって、ゴミにする洋服にハサミを入れて細かくして・・・そんな作業も大変だったけれど・・・

リメイクをした新しい洋服と、ゴミにした洋服がかたずいて室内が、スッキリとしたのでした・・・

ついこの間は、ラグに細かくハサミを入れて・・・ゴミにしてゴミの日に出したのでした・・・やっぱりスッキリとしました・・・

作るものとかたずけと・・・新しいものとかたずけと・・・洋服入れの整理もしなくっちゃね・・・

必要なものといらないものと・・・なんとか頑張ってかたずけて・・・綺麗に生活がしたいです・・・

今回の写真は、綺麗な赤色の模様の布地です・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿