2019年2月10日日曜日

ブルーの手荒れの少ない固形ソープはお気に入りです・・・



★キッチンの流しに置いた綺麗な色の固形ソープです・・・後ろの洗剤の入ったボトルは、100均ショップで買いました・・・綺麗でしょ・・・


昔から綺麗な色の固形ソープが好きでした・・・無印のグリセリン入りの、綺麗な色の固形ソープのファンでした・・・

無印の固形ソープには、オレンジ色、黄色、ブルー、グリーンと綺麗な色が、そろっていてね・・・今は、我が家ではブルーの固形ソープを、使っています・・・

いつもは洗面所にブルーのソープを、置いてあるのですが・・・洗面所は冬は、とても寒いので、キッチンに持ってくることも、あります・・・

洗面所はリノベの途中なので、ババッチイのです・・・

キッチンの流しの所に、ブルーのソープを、置いたら・・・綺麗だったので、スマホでパチリ・・・

今回の写真は、流しに置いたブルーのソープです・・・

ブルーの模様のついたお皿の上に、ガラスの石鹸置きにブルーのソープを、のせています・・・

そのまた昔に、貝殻の石鹸置きにブルーのハート型のソープを、のせていたことがあってね・・・可愛くて、気に入っていました・・・

私は、石鹸にもこだわったりするんだなあ・・・と、あとで解りました・・・

好きでしていることが、ほとんどの場合は、そうじゃあないってことも・・・自分の好きっていう事が強過ぎるって事が・・・今は、よくわかっています・・・

反省をした方がいいのか、喜んでいいのかよく判らないけれど・・・家族は文句を言わないので・・・それで今までそんな事をしています・・・

もしかしたら、私の持っている物や、欲しがる物は・・・すべてがそんなようなことかもしれない・・・

何の疑いもなく売ってない物は、自分で作ったり・・・お高い物は買えないので、リサイクルショップを回ってみたり・・・100均ショップの物を組み合わせてみたり・・・

そんなような生活を送っているのです・・・たぶん、おそらく、物が好きなんです・・・
























0 件のコメント:

コメントを投稿