2017年11月27日月曜日

野バラの蜂蜜って、ロマンチックで素敵だな・・・

蜂蜜って・・・すんごく変わってるって、思いませんか・・・

ミツバチに花の蜜を、集めさせて・・・その蜜を、食用にして・・・その蜜が、健康と美容にいいなんて・・・

どなたが、そんな事を考えて・・・蜜の採取を、始めたんだろう・・・

蜂蜜って言う、言葉自体が・・・ロマンチックで素敵だな・・・

さらに・・・野バラの蜂蜜なんて・・・もっと、ロマンチックで素敵だな・・・

野バラの蜂蜜は、その年によっては、採取ができないことも・・・あるそうです・・・

そこがまた、自然と密接に関係していて・・・自然とくっついていて・・・

来年に野バラの蜂蜜が、採取できたら・・・私の家にも、来てくれるのでしょうか・・・

野バラの蜂蜜と、ミルクの紅茶は、美味しくて・・・好きです。

野バラの蜂蜜を入れてあるガラス瓶に、優し気でロマンチック雰囲気のラベルをつけて・・・パッケージの色に凝ってみたりすると・・・野バラの蜂蜜って、商品価値が
上がりそうです。

瓶の中の蜂蜜が、空っぽになっても・・・瓶のラベルが綺麗だから・・・棚に飾っておきたいと思ってもらえば・・・しめたものです。

夢のような食べ物は・・・夢見るように、綺麗にしてあげたい・・・

凝縮された空間に・・・夢のような物が、いっぱいで・・・

そんな生活って、夢のよう・・・

野バラの蜂蜜と、ミルクの紅茶には・・・香りのいいフルーツと、バターをはさんだ
あんまり甘くないビスケットを・・・いかがですか・・・

お茶のセットや、ティーマットにも・・・凝りたいです。

バラには、贅沢感が付きまといます。贅沢感を、楽しみながら・・・

時には・・・優雅に過ごすことが・・・心の栄養になるのだと、思います。

来年は、野バラの蜂蜜が私の家に、来てくれますように・・・待っています・・・



































0 件のコメント:

コメントを投稿