2017年11月9日木曜日

年配の女性の重心は、下へ下へと下がるみたい・・・

年配の太めの女性は、長めのミディアムスカートを、ずるずると履いていて・・・
スカートに似合わない丈の上着を着て・・・

それらの洋服は、けっしてあんまりお安くは・・・ないようで・・・

髪は黒めに染めていて・・・ショートヘヤーでパーマをかけていて・・・

とうくのほうから見ても・・・年とった女性にしか、見えない雰囲気で・・・

ミディアム丈のスカートが、なんとなく・・・重心が、下へ下へと下がっているようで・・・

いまいちスッキリとしていないようで・・・

たぶん・・・家の中で体を動かして、いないように見えて・・・

たぶん・・・もう体が動かないように、見えて・・・

たぶん・・・余計なことだけど・・・米の食べ過ぎです・・・

やっとのことで外に出て、歩いている感じで・・・きっと、体が動かないのね・・・

もう少し、生活全般を見直しましょう・・・と・・・感じています。

経済的に余裕があって・・・旦那さんのお稼ぎがいいと・・・主婦は、動かないで
いい生活を・・・私から見たら・・・いい生活には、思えないけれど・・・

ダラダラと、し過ぎているみたい・・・

一日を、どうやって過ごしているのか・・・疑問に思ったのです。

お説教ではなくて・・・事実です。あんな感じであんな年齢で・・・認知症になるのが
早そうな・・・年配の女性を、見かけると・・・複雑な気持ちに、なるのです・・・

ドンドン世の中から・・・置いて行かれて・・・ご本人も、嫌な思いをするでしょうし・・・

私も、あんなにならないように・・・気をつけなくっちゃ・・・

悪口ではなくて・・・気ずかなくちゃね・・・
































0 件のコメント:

コメントを投稿