2017年11月8日水曜日

パートの仕事をして、疲れることもありですが、元気

パートでお仕事を、しています。ちょっと、疲れることも、ありますが・・・

元気で、働いています。お仕事を、して・・・疲れることは、普通だと思います。

朝は仕事場で、私服から、制服に・・・着替える時間がないので・・・帰りの仕事が終わった後に、楽しい気持ちになるように・・・仕事場で私服に着替えて・・・帰宅をしても・・・いいなと思いました。

私の洋服は、お安いお値段です。リサイクル品だったり・・・自分で作ったり・・・

でもね、こざっぱりとしていると・・・思います。

この冬に、試してみたい・・・縫いたい洋服が、あります。

あったか素材のバックも、欲しいのですが・・・御殿場プレミアムアウトレット内の、
トプカピであったか素材の、可愛いバックを見つけたのですが・・・おこずかいがないので・・・

帽子と、ネックウオーマーと、バックの3点セットを・・・毛糸で編もうかな・・・

私も、お洒落をしたいのです。

お仕事も慣れてきたので・・・お仕事が、お休みの時には・・・時間を有効に、使いたいです。

まずは、黒色の着物地で・・・パッと広がったような形の、ボリュウムのあるスカートを
縫いたいです

お給料の中から、予算の配分をして・・・少しの予算で・・・なるべく楽しく過ごして
いたいです。

ご飯を、食べて・・・元気にしていたいです・・・

世の中には、たくさんの人達がいて・・・もちろん、私もたくさんの人の中の、一人ですが・・・

好みや、境遇や、考え方は・・・皆違います。外では、仮面をかぶって・・・外の人と
歩調を、あわせていても・・・

何かのはずみで、調子が狂ってしまったり・・・痛ましいなと、感じても・・・
私だって、大変なんだと思って・・・自分を自分で守ったり・・・

時々はクタクタになってしまいます。でも、元気で・・・仕事を、しています・・・











































0 件のコメント:

コメントを投稿