2018年1月11日木曜日

市販ピザのに、野菜とマヨネーズをプラスして、グー

市販のピザを、買ってきて・・・自宅で、いんげんと、玉ねぎと、ジャガイモの蒸し炒めに・・・マヨネーズをのせて・・・

市販のピザを、食べごたえのあるピザに、変身させて・・・食べました・・・

食べごたえのあると言っても・・・ピザ自体は、少ないのです・・・

少なめのピザに、野菜の蒸し炒めを・・・たっぷりとのせたのです・・・

ピザ自体を少なくしてしまえば・・・ピザだって、悪者扱いをしなくてもいいでしょ・・・

カロリーや、炭水化物が気になるのなら・・・食べ方を工夫すればいいと・・・思います。

そりゃあね・・・ピザばかり・・・たらふく食べたらね・・・困ってしまいますよね・・・

今回は市販のピザに蒸し炒めの野菜を、のせたのですが・・・ピザを少しと、野菜サラダを、たっぷりと添えても・・・いいのでは・・・

外食のピザの食事も、ピザを、1人分一皿ではなくて・・・2人でピザを、食べる場合は、
ピザを、一皿と・・・野菜サラダを注文すると・・・いいのではないでしょうか・・・

お金持ちしかできないような・・・食事療法なんてね・・・お金持ちなんて・・・
人口に比べたら、ほんのわずかな人数です・・・

普通に、お安い値段で食べられる・・・食事療法のようなことを・・・ずっと、してきました・・・

お金持ちしか、食べられないメニューなんてね・・・普通の人には、意味がないです・・・

よく、食事療法の本に・・・何々の病気には、と、料理が掲載されていますが・・・
こんな食事は、お金持ちしか食べられないな・・・と、思うことが、多いのです・・・

恨み言では、なくて・・・だから、実際には・・・そんな本は、売れていないでしょ・・・

だって、そんな料理は・・・何品も、つくらないよね・・・

たてまえ、たてまえ・・・絵空事・・・昔、よくいた、ざーます言葉のいいふりこきの
人みたい・・・

それって、普通に、思うよね・・・














































0 件のコメント:

コメントを投稿