2018年1月1日月曜日

元旦の朝は、オレンジの香りのキッチンで・・・

2018年の元旦の朝は・・・オレンジの香りのキッチンで、フルーツの用意をして・・・

おせちと、お雑煮は・・・昼ご飯にして・・・

朝食は、フルーツの盛り合わせに、ヨーグルトをのせて・・・チーズのサンドイッチを、
用意します。

オレンジの実を、袋からだして、むいていたら・・・キッチンが、オレンジの香りに、なりました。

ウーン・・・いい香り・・・

朝食後に、手持ちの本の見直しを、します。本は、沢山はいらないです。

2018年に、欲しい本が3冊あります。

パソコンで、検索をして・・・欲しい本を、探してみましょう・・・

いらない物は、どんどん省いて・・・

食器のみなおしもしましょう・・・

凝りたい部分は、自分なりにこだわって・・・凝りたい部分には、たぶん、手仕事が
入ると思います。

売っていない物は、自分で、手を加えて・・・自分の好みに、より、近ずけたいです。

私は、高収入ではありません・・・

お金の使い方に、工夫をしているので・・・傍から見ると・・・けっこう豊かに。見えるかもしれません。

食事の自炊も、工夫のひとつです。

商品をよく見て・・・お値段を、確かめて・・・こんなことも、工夫です。

そして、お値段がお安いからと・・・たくさん、買ったりもしません・・・

パソコンのニュースで、汚部屋の話題が、出ていますが・・・汚部屋の様子のものすごさが・・・映像で伝わってきて・・・ギョットしています・・・

きっと何かを、放棄しているのでしょうね・・・床が、見えません。

汚いものが、いっぱいで・・・ゴミは、負債で財産ではありません・・・

痛ましいような気もしています・・・

それじゃあ、美味しいものどころじゃあ、ないでしょうね・・・

そうそうまた、美味しそうなものを、見つけたんです・・・

少しずつ、順番にね・・・これから、また、おかたずけをします。

思いきって、かたずけないとね・・・
















































0 件のコメント:

コメントを投稿