2018年1月28日日曜日

バレンタインのチョコは、ありがとうの気持を包んで

バレンタインのチョコは、これから、恋の対象にしたくて・・・恋愛を、始めたい人もいるけれど・・・

日頃の感謝を込めて・・・ありがとうの気持を、包んでみたい人もいると・・・思います。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる、みたいに・・・やたらに、バレンタインデーに・・・
チョコレートを、配りまくって・・・すんごい、お金をかけちゃったり・・・

へんてこりんな、バレンタインも・・・ここのところは、沈静化しているみたいね・・・

まあね、極端に、エスカレートをして・・・すごくなっても、おかしいし・・・

行き過ぎ感のあった、バレンタインのチョコ配りに・・・気持ち気持ちって・・・気持ち悪い・・・

恋愛は、時には・・・ややこしくって・・・

刺激が欲しいのか・・・恋愛がしたいのか・・・はてな・・・と、思う人もいるみたい・・・

恋愛って・・・普通一般に・・・恋愛だけだと、実りはないと・・・言うことに、気がつきました・・・

私は、個人的には・・・実りのある、恋愛にしたいです・・・

それはそれで・・・横に置いておいて・・・

小さな子供のいるママは、子育てに、頑張っています・・・きっと、連れ合いのパパも、
頑張っているんだよ・・・

そんなママは、子供が小さくて・・・バレンタインなんかは、頭の中から・・・ふっとんでいるかもしれない・・・

今ね、マックで、プレミアム三角チョコパイって言う・・・ヘーゼルナッツ風味のチョコパイが、出ています・・・

私も食べてみたのですが・・・けっこう、いけます・・・

ブラックコーヒーと、このチョコパイを・・・セットにして・・・パパと一緒に、食べてもいいかもね・・・

あんまり、無駄使いもできないし・・・

パパは、ほろ苦いのが・・・好きそうだし・・・

ありがとうの気持を、包んでも・・・いいかもね・・・

お互いに、ほっとできる時間を、共有してもいいかもね・・・

生きていくことは・・・大変で・・・時には・・・へっこんで・・・

疲れることは、あるけれど・・・それは、お互いさまで・・・

ありがとうは・・・無駄使いでは、ありません・・・

自分のためにも・・・あなたのためにも・・・ありがとう・・・ね・・・
















































刺激が欲しいのか・・・恋愛をしたいのか・・・はてな・・・と、思う・・・人も








0 件のコメント:

コメントを投稿