2018年1月4日木曜日

リサイクル品を買ったり、そこに暗さはないみたい

私は、お安いリサイクル品とかは・・・好きです。一点ものだし・・・何があるのかな・・・と、店内をよく見て歩いて・・・おもしろくて、お安いものを・・・見つけると、嬉しいのです・・・

時々、すぐに壊れたりも、しますが・・・

そして、お安いもやしも、しょっちゅう食べています。

たぶん・・・そこに暗さはないみたい・・・

お値段がお安いからと言って・・・やたらと買い込んで、キッチンが、安い物のストック
だらけとか・・・そういゆう無駄も、していません・・・

安い物だからといって・・・内心、バカにしたりもしません・・・

でもね、貧乏くさくはないと・・・思うのです・・・

一般的には、わかりずらい人間かもしれません。

安かろう悪かろうは、苦手なのですが・・・

安くて美味しい・・・安くて素敵・・・こんな事を、モットーにしています・・・

最近は、以前よりも賢くなって・・・私のモットーを、お外で言わなくなりました。

普通一般の人には、理解できないようなので・・・わかってくれそうな人には、ちょっと
だけ言っています・・・

理解ができないことを・・・私は、理解をしてしまったのです・・・

こういうのって好きとか・・・こうゆうのって楽しいとか・・・私の基準点は、そこでした・・・

むやみにお高いお値段だって・・・好きではない物を、買ってみたって・・・本当は
嬉しくはないんです・・・

これは高いのよって言われたって・・・押し付けられたって・・・

確かに高いもので、好きなものもあるけれど・・・

自分にとってのお宝って・・・

私は、想像することの、楽しさを知っています・・・自分のイメージの物を、創り出してゆくことの・・・楽しさを、知っています・・・

思い込みの中の殻に閉じこもって・・・自分の世界が、小さくなることを、避けましょう。

もやしは安いから、ダメで・・・人前では、買えない・・・そんな事を、思っているから・・・どんどん、お金がなくなります・・・

本当に、もやしは美味しいです・・・安くてダメだから、まずいと・・・思い込んで
いませんか・・・

もやしは、シャキシャキしていて・・・歯触りがよくて・・・美味しいんです・・・

貧乏くさい格好をして・・・もやしは安くてまずいなんて・・・言われてもね・・・

なんか・・・変じゃあありませんか・・・

お金持ちそうだからと言っても・・・ぎんぎらぎんで・・・品がなくてもね・・・

本当は、そうゆうのって・・・嫌だと思っているんじゃあないんですか・・・

おっ金持ちそうな、人は・・・お気をつけあそばせ・・・


























































0 件のコメント:

コメントを投稿