2018年1月13日土曜日

コーヒーのアロマが、好きで、コーヒーをいれたくて

ここのところ、インスタントコーヒーを、飲んでいたので・・・そろそろ、コーヒーをいれたくて・・・コーヒーの、アロマを感じたくなりました。

まだまだ、コーヒーを入れる準備が、整っていません・・・

ディノス・ハウススタイリング・のカタログに・・・気にいったドリップコーヒーの
セットを・・・みつけました・・・

ついでに、電気ケトルもでした・・・

ハリオのドリップコーヒーアルミスタンドと言う・・・名前で・・・

カラーバリエーションは、シルバーと、ブラックがあって・・・

私は、シルバーが欲しいです・・・

このドリップコーヒーセットは、完成度が高い気がします・・・だから、美しく見えます・・・

写真で見ても・・・とてもいいです・・・

ついでに、電気ケトルも・・・ラッセルホブスカフェケトルと言う名前で・・・
これも、シルバーと、ブラックがあって・・・シルバーが、いいかな・・・

こんな素敵なコーヒーセットで・・・コーヒーを、入れたいな・・・

ドリップコーヒーのセットに、お湯を落としたら・・・きっと、コーヒーのアロマが
ひろがって・・・私の鼻も、ぴくぴくして・・・

なんて・・・素敵なんだろう・・・

一日に一回、コーヒーのアロマを感じて・・・頭の中にダイレクトに、コーヒーの香りを
感じて・・・

気持ち良く、なっちゃうね・・・

欲しいものが、いくつかあって・・・生活を、綺麗に楽しくするための、物で・・・

居心地のいい、キッチンにしたくて・・・

手持ちの物を、整理しながら・・・好きな物をそろえましょう・・・

グレードアップも、しながら・・・物を、多くしないように、しながら・・・

自炊のための、素敵なツールも・・・必要かな・・・

亡くなった母は、コーヒーが好きでした・・・幼い頃に食べた、あたたかいコーヒーと、
バタートーストの味や香りが・・・記憶の中に、残っているような・・・気がします・・・

ああ・・・また、コーヒーを入れよう・・・

少しずつ、準備をして・・・キッチンは、私の受け持ちなので・・・













































0 件のコメント:

コメントを投稿