2016年3月23日水曜日

カゴバックは、冬も持って歩きたい・・・

カゴバックは、だいたい夏と昔は、そんなふうな風潮でした。
でもね、可愛いカゴバックは、冬も持って歩きたいです。
冬は冬で、毛皮や毛糸を部分的につかったりしてね・・・



若い頃は、小さめのバックでよかったけれど・・・

若い頃は、荷物が少なくて・・・小さめのバックを、持って歩いていました。

でもね、現在はスマホに、眼鏡に、サングラスと・・・荷物も増えたので、小さめのバックでは
荷物が入りません。昔よりも、やや大きめのバックを、持って歩いています。

小さめのカゴバックは、若い頃は大好きでした。

今は、お手頃価格のちょうどいい大きさの、カゴバックを探しては、いるのですが・・・
なかなかお気に入りは、見つかりません・・・

カゴバックは、夏だけの物ではないと、思っています。

冬は冬で、毛皮や毛糸を部分的に、つかってみたり・・・

麻ひもで、かぎ針をつかって、編んでみてもいいかなあ・・・と考えてもいます。
麻ひもで編んだバックに、部分的に毛糸編みを、加えて・・・帽子やマフラーとおそろいの
毛糸編み部分を、作っても楽しいかなあ・・・とも思います・・・

お仕事の時には、そんなふうなバックを、持ち歩けないと思いますが、オフの日は
うんとくだけて、楽しくして、美味しい朝食でも食べに出かけたら、いかがでしょうか・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿