2016年3月2日水曜日

フレンチプレスコーヒーも、しゃれていて美味しい・・・

フレンチプレスのコーヒーを入れる、耐熱ガラスのポットもしゃれていて、綺麗です。
キッチンの棚に、並べておいても、見せる収納で素敵です。
綺麗なキッチン用品だけにして・・・また、キッチンの棚をかたずけようと、思います・・・



すぐには買えないけれど、フレンチプレスコーヒーのポットも欲しい・・・

御殿場プレミアムアウトレットの中にある、ボダムショップの、フレンチプレスコーヒーの
ポットも素敵です。お茶の飲めるコーナーで、この間カルダモンコーヒーを、
ちゅうもんしました。

とても、しゃれていて、そして、コーヒーも美味しかったです。

我が家のキッチンにも、フレンチプレスコーヒーのポットを、並べてみたいです。

3時のティータイムは、自分へのご褒美です。
美味しいお茶を、いただきたいです・・・

すぐには買えないけれど、先行きにフレンチプレスコーヒーのポットを、
購入したいと思います・・・



耐熱ガラスの、二重構造のグラスも、綺麗・・・

グラスなのに、二重になっていて、あたたかな飲み物がすぐには、冷めない・・・
そんなお洒落なグラスで、フレンチプレスコーヒーを、いただきました。

綺麗なグラスで、気に入っています・・・
このグラスも、欲しいなあ・・・

順番に欲しい物を、少しずつ買い集めましょうか・・・

お洒落な生活を、目指して・・・












0 件のコメント:

コメントを投稿