2016年3月4日金曜日

ボアをつかったお洋服は、早春にもってこい・・・

デニムの上着の裏に、ボアを付けたり・・・デニムのチョッキの裏や、襟にボアを付けたり・・・
早春の、まだ寒さの残る時期には、ボアは、柔らかで軽やかで、とてもいいと思います・・・



部分的にボアをつかった、フード付きトレーナーが、お気に入り・・・

古着屋さんで、袖とフードとポケットに、ベージュ色のボアをつかってある、フード付き
トレーナーを、買いました。

3月頃に、着るのにちょうどいいと思って・・・
ボアは、手触りも良くて柔らかで、以前から気に入っていました。

ずっと前に、大きめのジイジャンの袖を、切ってしまい、裏と襟にブルーのボアを張った
デニムのチョッキを、作りました。
背中には、ドードー鳥の刺繍とアップリケを、大胆につけてみました。

肌寒い日に、ワンピースの上に、はおったりしています。

ボアで、ワンピースの変え襟を、作ってみたいです。

あたたかそうで、アクセントになって、マフラーの代わりにいいかなあ・・・



コロンビアで見た、ボアをつかった上着が、かわいかった・・・

去年の冬のはじめ頃、コロンビアでボアの上着が、おいてありました。
ショート丈で、少し心が動きました。

デニムとかで、作ったスカートの裾の部分に、上着と同色のボアを張った物に、
ボアの上着を合わせたら、セットアップでとても、可愛いと思います・・・

ついでに、お靴にもボアをつかって、合わせてもいいなあ・・・

冬のファッションは、なんとなくせばまってしまうのですが・・・
楽しく、装いたいです・・・
















0 件のコメント:

コメントを投稿