2016年3月29日火曜日

足柄エキスパも、食べる物が豊富・・・

東名高速の中にある、パーキングエリアの足柄エキスパ、ブラットパーキングにも、
たまに出かけて行きます。
マルシェがあったり・・・食べ物が豊富で、おもしろいです。



高速道路の中のパーキングエリアに、高速道路の外に車を止めて・・・

高速道路の中の、足柄パーキングエリアに、高速道路の外に駐車場があって、
高速道路の中に入れるようになっています。
そんな高速道路のパーキングエリアが、各地に増えはじめているようです。

ちょっと食事に出かけて行くのにも、気分転換に出かけて行くのにも、便利です。

美味しいトンカツとか、美味しいイチゴ大福とか、シュウマイ弁当や、タイ焼きや・・・
いろいろあって、まだ全部のショップで食べたことは、ないけれど・・・

スタバでゆっくりと、お茶をいただいたり・・・
パン屋さんも、あったり・・・

我が家からは、足柄エキスパ、ブラットパーキングが近いです。
食べることが好きなので、楽しいです。

御殿場には焼き肉店が、多いようです。
若い方は、肉が食べたいよね・・・

外国の方達に比べると、日本人の肉の消費量は、少ないようです。

あの大きな声量や、ポキポキしていない体や・・・
肉のせいなのでしょうね・・・

私も、今日は足柄エキスパで、トンカツ弁当を買ってきました。
我が家は、夕飯は肉です・・・

たまには、肉も美味しい・・・


















0 件のコメント:

コメントを投稿