2021年2月11日木曜日

今時は年寄りの認知症の初期の人

今時は、認知症の初期症状のお偉いがね、ええ、、

ちょっぴり問題なようなね、、、

私はね、え、、実は家族がね???

私自身は、きっと、もうね、、お、、

日本人全体の30パーセントが、65才以上で、、、私は、なんだか、イヤーな気がしています!?!?

年寄りにね、全員じゃあないけれど、医療費なんか払えるワケないしね!?!

もしかして、おエライサンが、首をかしげるような事をね。。。

チェックするべく、、、その老人達じゃあなくて、本人の意思確認のチェック必要

ものすんごく、、、お、こわい。。。??


0 件のコメント:

コメントを投稿