2021年2月14日日曜日

年寄りが食べやすい食品は何かな


毎日自炊料理をしていて、、、もう、年寄りに、なっちゃって、、、

だから、食品にかんしてね、、、感じる事がね、、、あるんです!。!。!!

具体的に、林檎は、蒸したほうが食べやすいです?、?、

お肉は、煮込んだほうがいいかな!。!。

千切りキャベツは、食べづらいかもね、、、やわらかく蒸して、卵ソースがいいかな?

胡瓜は薄切りのピクルスや、酢の物なんかも、、、いいみたい!?!?。

胡瓜は、クタッとさせた、ラタトゥユは、、、食べやすいです?

まだいっぱい、食べられます?!?!。

元気に食べましょうね?!?!。。



0 件のコメント:

コメントを投稿