2021年3月3日水曜日

家ご飯の極意は少量のこと

家ご飯をはじめたら、、、太ってしまって家族全員ご機嫌ナナメとか、、、

考えてみてね、、、食べ物の量がね、、、多過ぎると思います。。

よっぽど体動かさないと、、、そんなに食べたらね!!!

糖質を減らしましょう。。。それから普通は、朝食にね、卵2個は多すぎです! そして、それにソーセージなんてね、、、

それに、パスタを、ワンサカ茹でて、、、たいらげて、、、太ったって、、、怒る!! 頭、悪、悪じゃないの、、、

改善点です! 注意、、、注意、、、こんな事注意して陰てこっぴどく言われて、、、なんだかなぁ、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿