2017年12月8日金曜日

若い人達は、電子マネーでしょうね。時代ですよねー

お財布を持っていて・・・現金で買い物をする時代ではなくて・・・

若い人達は、電子マネーでしょうね。もう・・・そんな、時代ですよねー

年配者の私も、ようやく・・・腰を上げようと、しています・・・

買い物と言っても、スーパーマーケットで食料品購入が、主な買い物ですが・・・

イオンのマックスバリューが、歩いて行ける距離にあるので・・・まずは、
スーパーマーケットの買い物から・・・電子マネーを、始めてみましょう・・・

ドコモのDポイントを、ローソンやマックで、つかってみたら・・・現金よりも簡単で、
いちいちお財布から・・・現金を出さなくても、いいので・・・こっちのほうが、綺麗で
便利かな・・・

年配者になると、どうしても時代遅れになります。

私は、ガラ携帯は・・・持ったことがありません・・・ガラ携帯が普及し始めた時に、
ガラ携帯は、好きになれなくて・・・つかわなかったです・・・

スマホが出始めて・・・スマホを持たないと、時代に取り残されると・・・感じて、
スマホを用意しました。

今は、ドコモのモノを、つかっています。

スマホの後に・・・パソコンも用意しました。

パソコンもつかわないと・・・取り残される心配があったです・・・

今では、パソコンにも・・・慣れてきたのです・・・

時代は、ドンドン移って行きます・・・ファッションや、食事も、だいぶ変わって
きました。

まず、健康であることが、第一になって・・・

ファッションはシンプルデザインで、ゆるすぎず、きつすぎず・・・動きやすい服装
が、一般的に好まれているようです・・・

食事も、瘦せるダイエットではなくて・・・健康的に、食べるダイエットに、なって
きて・・・

げそげそに痩せているよりも・・・適度に栄養を体に取り入れて・・・そしたら、
自然に綺麗になって・・・健康になって・・・

普通の生活の中で、体を動かすことも、取り入れて・・・

自分にとって必要な情報を取り入れて・・・無駄のあり過ぎることに、おさらばして・・・

生活全体を、あか抜けさせて・・・

そんなことは、若い人達にとっては・・・当たり前なのでしょうね・・・

若ぶりたいわけではなくて・・・そんなことは、当たり前の時代ですよねー

年配者も・・・時代に付いてゆきましょうね・・・























































0 件のコメント:

コメントを投稿