2017年12月24日日曜日

華やぎのリボンで、自宅で花をさらに華やかに・・・

リボンの華やぎは・・・好きです。

日本はリボンを、つかう歴史が浅いようです・・・だからこそ・・・日本での、リボンずかいは・・・考えようによっては、ユニークなリボンずかいを・・・するかもしれません。

私は、室内に鉢花を飾ったり・・・庭に咲いている、花や葉っぱをかざったり・・・
鉢や花瓶に、リボンをつけてみたり・・・

リボンをつかって、さらに、花を華やかに、させたいです・・・

室内に飾った花を、ボーっと、眺めていることが・・・好きです。

いつも、自分の椅子から、室内の花を眺められるように・・・椅子を、置いています。

年配者になっても、自分で働かなくては、食べられない私ですが・・・花に囲まれた生活を、したいです。

植物のない、殺伐とした、室内は・・・ちょっといや・・・

華やかさが好きなのですが・・・インテリアには、ゴールドカラーは、あんまり使いません。

インテリアには白色は、好きです。冷たい白色ではなくて・・・やわらかくて、あたたかい感じの白色や・・・微妙に、白色に近い・・・色合いや・・・

そして、花は、淡い色合いが・・・好きです。

淡い色合いの花は、眺めていて・・・心が、落ち着きます。

花を、飾る・・・リボンの素材は、オーガンジーが・・・好きです。

最近に、思う事は・・・思いきって、室内の花を、多くしてみても・・・いいかなと・・・

春や初夏は、庭の花もいいかなと・・・思うのですが・・・

夏は、雑草がすごくて・・・嫌気が、さしてしまって・・・

さっそく、玄関先に置いてある・・・自分で、ペイントした鉢を・・・綺麗にふいて、室内に置くつもりです。

これだけは、2018年のお正月までに・・・しちゃいましょう・・・

パートのお仕事を、もっと増やして・・・お給料を、増やしたいです。

お給料を、増やして・・・お給料を、プールして・・・さきゆきのために・・・

ホームセンターで、白色の花の鉢花を・・・購入します。

鉢はもうこれ以上は、増やさないつもりです。

お手頃価格の鉢花ならば・・・いいかもしれない・・・

もっと、荷物を整理して・・・2018年の元旦に、計画を立ててみましょう・・・

鉢花が、映えるような、綺麗なお部屋に・・・住みたいです・・・

本気になって、考えています。




















































0 件のコメント:

コメントを投稿