2017年12月12日火曜日

シクラメンの展示会で、薄いピンク色の花が可愛いです

秩父宮記念公園に、散歩に出かけました・・・

ここのところ、すんごくお腹が空いてしまって・・・食事の他にも、レーズンの食パンを、かじったりしています・・・

昨夜は、睡眠時間も短くて・・・変な夢も見ました・・・

素人考えですが・・・どうも、自律神経が乱れているようです・・・

少し、歩かなくてはと・・・秩父宮記念公園に、シクラメンの展示会を、覗きに行きました・・・

薄いピンク色のシクラメンの花が・・・数種類あって・・・可愛かったです・・・

シクラメンの花は、最終日に即売されるようです。

まだ決定ではないけれど・・・シクラメンが即売される日に・・・また、秩父宮記念公園
に、行ってみようかな・・・

もしも、薄いピンク色のシクラメンが・・・我が家にも、やってくることになったら、
シクラメンを・・・どこに、置こうかな・・・

シクラメンを置く棚のお掃除も・・・しなくっちゃ・・・

ホームセンターで、化学雑巾のサッサを買ってきたけれど・・・なかなか、お掃除が
進みません・・・

こまったことです・・・

本当はね・・・ピンクランジェリーと言う、ドキッとするネーミングの薄いピンク色のシクラメンが・・・欲しいかな・・・

今年に縁があったらいいな・・・

キッチンに飾ってあるプリンセチアは、白色で・・・オーガンジーのリボンも白色で・・・鉢カバーは、焼き物の白地に紺色と、グリーンカラーで・・・ブドウ柄なのです・・・

オーガンジーのリボンは、綺麗なので・・・好きなのです・・・

ピンク色のシクラメンが・・・どうしたら、もっと綺麗になるのか・・・考え中なのです・・・

ダイソーとか、セリアに行ってみましょう・・・レモンにも、何かいい物が、ありそうです・・・

綺麗な花が・・・もっと、可愛らしくなるように・・・演出は、大事よ・・・

一流のメゾンを目指して・・・徐々に我が家の内側と外側を・・・お金をかけないで、
手をかけて・・・

そんな事を、考えているのが・・・楽しくて・・・

室内に植物を飾って・・・癒されてます・・・

冬は花がない季節なので・・・花のかわりにおもしろく、箱を飾ってみようかな・・・

並行しておかたずけも、しないとね・・・

洋服入れも、乱雑だし・・・どうにかしたいな・・・

とにかく、かたずけましょう・・・花があって・・・部屋がかたずいていたら・・・
自然に、ごきげんになるのです・・・

ピンクランジェリーが、我が家にきてくれたら・・・うれしいのです・・・

















































0 件のコメント:

コメントを投稿