2017年12月13日水曜日

あったかな部屋で、アイスクリームを食べています

お外は、寒いけれど・・・部屋をあったかにして、最中アイスを食べる事が・・・日課に
なりました。

毎日のように食べる、アイスクリームは・・・添加物が、入っていないシャトレーゼで\・・・購入しています・・・

私は、和菓子の最中が好きです。お気に入りの最中も、いくつかあります。

最中のアイスクリームは、手が汚れなくて・・・スプーンも、いらないし・・・
美味しいので・・・好きです。

パートのお仕事から、帰ってきて・・・部屋をあったかにして・・・電気毛布の
スイッチオンにして・・・

あーあ、疲れたと言いながら・・・あったかいお布団の中に、もぐって・・・
冷たい最中アイスを、食べると・・・気持ちいいんだな・・・これが・・・

冬のアイスクリームは、まず、部屋があったかで…トロっと、冷たいアイスクリームが
お口の中で、とろけると・・・なんとも、贅沢な気分になってきて・・・

そして、夏とは違う・・・アイスクリームの食感が、私の心を幸せな気持ちに、させて
くれるのです・・・

シャトレーゼで、お安い最中アイスを・・・2パック買ってきます・・・

お安くて美味しいものが、好きな私は・・・お安くて、美味しいものはないかと・・・
いつもアンテナを、立てています・・・

お外が寒くても・・・部屋があたたかなことは、ありがたいことです・・・

部屋をあたためることは・・・贅沢な事です・・・

あたたかな部屋で・・・冷たくて、とろけるアイスクリームを、味わえることは・・・
本当に、贅沢で、幸せなことだと思います・・・























0 件のコメント:

コメントを投稿