2017年8月14日月曜日

日々生活に、綺麗を織り込んで・・・

お出かけをする時にだけ、お洒落をしているつもりの人って・・・多いみたいだけれど・・

よく売れっ子モデルや、美人女優の起き抜け顔の、ゴミ出し姿とかの写真を掲載した・・・週刊誌とかが、以前にあったみたいですが・・・

夢を売っている職業の人は・・・もう少し気をつけてくださいね。

映像に映る時にだけ綺麗にしていることが・・・イヤな気がするからなのです・・・

そして、顔ばかり綺麗にして・・・最近は、いい育毛剤も出てきた、ようです。

一般の人の中にも・・・顔ばかりをいじくっていたり・・・

女性の一部の人の中には、綺麗だ、若い、チャーミングと言うと・・・頭がおかしく
なる人もいます。

確かに私だって女だし・・・綺麗になりたいと思います。

でもね、程ってゆうものがあります。欲や我が強すぎることも・・・考えもんです。

人それぞれの個性ってゆうものが、あるのです。個性って・・・大事よ・・・

昔からなんで人はお金をかけないと・・・汚いのか・・・疑問でした・・・

そこのところを、考えたんです。なんでだろう・・・と・・・

美容は人にしてもらうことだと、勘違いしているようだと・・・思い当たりました。

私は、美容を人にしてもらっていません。私は、もう年配者なのですが・・・
食事に気をつけていて・・・最近は、アルバイトをはじめて・・・体も頭の中も、よく
動かします

自然に年をとりたいし・・・老化現象を、ゆるやかにしたいです・・・

顔はだいぶ・・・老け顔になってきました・・・

自分で、美容をしたいと思っています・・・なかなか、できていないのですが・・・

私は、そんなんでじゅうぶん満足です。

昔から・・・綺麗な感じ・・・姿全体で・・・綺麗な感じ・・・で・・・つとめて
きました。

日々生活を、なるべく綺麗にと・・・つとめてきたのです。

極端に美容にお金をかけることもしません。自分の・・・美容方法で・・・

こざっぱりとしているのが、好きなので・・・たぶん、こざっぱりとしています・・・

日々生活をに、綺麗を織り込んで・・・これからも・・・そんなふうに、していきたい
と、考えているのです。








































0 件のコメント:

コメントを投稿