2017年6月30日金曜日

くたびれたって言いたいことは、あります。

私は、心や体が疲れた時には・・・素直に、くたびれたって言葉に出して、言います。
誰だって、くたびれることは・・・あります。

むちゃくちゃに、くたびれることだって、あります。

人によっては、その言葉はネガティブだと言って・・・弱気になってはいけないんだ・・・いつも、元気でいてね・・・って・・・そんなふうに、言う人もいますが。

くたびれたと言ったら・・・嫌がる人って・・・なんとなく、完璧主義のにおいが
します。

心だって・・・体だって・・・疲れることは、当然あります。

グチグチとぐちを言って・・・周囲をイヤな思いには、させたくありませんが・・・

人間は、いろいろな局面が、あるわけで・・・個人的な、差はあります。
責任の差・・・生活の差・・・仕事の差・・・お金の差・・・能力の差・・・

ものすんごいお金持ちと結婚して・・・旦那さんが、ほとんど家にいなくて、
さみしくて・・・お金の無い人と、駆け落ちして・・・前のように買い物が
できなくて・・・また、不満をたらたら・・・

そんな人を見たことが、あります。思うように、買い物ができないって・・・
私には、それって普通一般の家庭なだけでしょ・・・と思うのですが・・・

結局のところ、人にすがって生きているのね・・・

何でもかんでも、他人が悪くて・・・文句ばっかりを、言う人って・・・

自分が中心過ぎて・・・自分が主役になりたくて・・・おもしろくなくって・・・

お手頃価格の美味しい物を、食べると・・・私は、幸せな気持ちになるので・・・
そんな時は、くたびれたことを・・・すこし、横に置いておいて・・・

ご飯を食べて・・・うんちして・・・元気にならなくちゃ・・・

食べないダイエットなんて・・・している暇は、ありません。


















0 件のコメント:

コメントを投稿