2017年6月24日土曜日

部屋が狭いのではなく、ゴミだらけなのです・・・

断捨離だとか・・・フランス人は服を10着しか持たない、とか・・・部屋のかたずけに
関しての関心が、高まっているようです。

ゴミが部屋の中に、いっぱいあって・・・部屋が狭いから、増築工事をしたいとか・・・
広い部屋に移りたいとか・・・

ちょっと待ってね・・・その、ゴミをかたずけたほうが、いいと思いませんか・・・

我が家は家族の人数にしては、広いですが・・・ボロボロの家で・・・
おまけに引っ越してきた時には、ものすんごいゴミだらけでした。

何回かに分けて・・・すんごいゴミを処分しました。
ゴミの処分代が、かかりましたが・・・ゴミ部屋を造るよりは、お値段がずっとお安く
あがりました。

もっとかたずけたいです。ゴミの日に出せるゴミは、出して・・・

食器も使えるけれど、いらない物は・・・食器棚をもっと綺麗に、したいのです・・・

洋服も・・・何やかや、と溜まってしまって・・・
年齢的にもう着られない物を、かたずけたいのです・・・

日頃に使う食器や、洋服を・・・整理してしまいたい・・・

ハイブランドのティーカップアンドソーサーは、好きなので・・・残しておいて・・・
足付きのグラスも、好きなので・・・残しておいて・・・

ボウルは、マグカップを代用して・・・お皿の枚数を、減らして・・・

考えていると、もっとかたずけられるよね・・・

アルバイトをしてお給料をもらったら、電気ケトルを買うつもりで・・・

IHヒーターの周りや、調味料ストッカーや、卵入れや・・・もっと綺麗に、かたずける
つもりでいます・・・そんなに、予算はかけないつもりですが・・・

風とうしのいい部屋に、したいです。

物を減らしたり・・・食料品のストッカーを、おもしろくしたり・・・

室内も、自分自身も、もっとスッキリと綺麗にしてあげたいです。

だからと言って・・・簡素ではなくて・・・

自分の尺度で、綺麗にしたいです。





































0 件のコメント:

コメントを投稿