2017年7月3日月曜日

御殿場セカンドストリートは、ユーズドでもグー

御殿場ゲオ内のセカンドストリートは、ユーズドでもグー・・・

セカンドストリートで、とってもお値段の可愛い財布と、トートバッグを買ってきました。おもしろくって・・・お安くて・・・気に入っています。

綺麗なワンピースなんかも、あったり・・・おズボンなんかも、いけます・・・

靴下なんかも、おもしろいです・・・

メンズの綺麗なリングも、みつけました・・・あのリングには、興味しんしんなのです・・・あのメンズのリングは、私の指に、はめたいです。

他にも、いいサングラスや・・・私には、まだまだ購買欲があります。

御殿場ゲオ内の、セカンドストリートを覗いて、楽しんでいます。

腕時計やお靴も、セカンドストリートで・・・ゲットしたい・・・

お靴は、スニーカーが歩きやすいです。

もし、セカンドストリートで洋服を、選ぶ時には・・・黒色のワンピースを、選びたい
です。黒色が好きなので・・・こだわってみたいです。

黒色の洋服は、無難で地味目と書いてあった雑誌が、ありました・・・が・・・
無難すぎるとは、感じていませんでした。黒色は、好きなので・・・

黒色のワンピースと、スニーカーを組み合わせて・・・楽しい、雰囲気の洋服の
コーディネートを、したいです。

ぜひ・・・そうしたいです。

ユーズドでもグーな、選び方をして・・・いつも、余裕をもっていたいです・・・

こんなことって、考え方次第だと思うのですが・・・
お金の出費を、抑えて・・・お洒落な、生活をしたいです・・・
ずっとそんなふうに、してきたのです・・・

だからね・・・お金があんまり無くても・・・楽しいのです・・・



























0 件のコメント:

コメントを投稿