2020年12月8日火曜日

ハロッズのクマさんは待っていて

 ハロッズがね、日本をぬけだして、もうドレくらいたつのだろううか、、、

我が家の赤いセーターの、ハロッズのクマさんはね、、、

ずっと昔にね、姉がね、父の誕生日にクマさんをかかえて、家まで持って来てくれました。

生活に一生懸命でクマさんのことを忘れていました

でもね、ハロッズのクマさんは待っていてくれました

思い出しした私は、クマさんを救出しました

あたたかい部屋へと

良かったね、、、アリガトウ!

姉はね、ハロッズの紅茶も好きでした、、、今度ね、、、又ね、、、










0 件のコメント:

コメントを投稿