2016年1月9日土曜日

お靴は、歩ける方がいい・・・

お靴って、履いて歩く物だと思います。
ある時、女性雑誌に歩けて、足が痛くならないお靴と、書いてあったので
びっくり仰天しました。
普通歩けないお靴って、買わないですよねぇ・・・


履いていて、足が変にならないお靴・・・

かかとが、異常に高すぎるハイヒールや・・・
以前、流行ったものすんごい厚底の靴や・・・

そんな靴を、履いて歩いたらこけるにきまっています。
前に、ものすんごい厚底の靴を、履いて歩いていた女性が、私の目の前で
転びました。
あーあ、やっちゃった、とその時そう思いした。

そんな、靴を履いて歩いて、捻挫や、骨折でもしたら大変です。
ファッションも、いきすぎてしまうと変です。
足が、変にならないお靴を履いた方が、いいのではと思いました。


何でもゆるーく、ゆっくりしている方がいい・・・

きつくて体を、締め付けてしまう下着も、嫌いです。
すぐにキャっとなって、キーキーも言いたくありません。
ゆるくって、リラックスしている、生活がしたい・・・

お金は、使いはじめるとキリがなく、使いたくなるようです。
よーく考えて、シンキングして順番に、何に使ったらいいのか、決めたいです。

歩くことは、簡単で体もそんなに、つかれません。
日常生活に取り入れて、しまえば、けっこう楽ちんに運動が、できます。
歩くとゆうことは、靴は重要なポイントになります。
私は、歩く時でも絶対に、運動靴を履かなくてはと、思いません・・・
かかとが高くなくて、歩きやすい靴なら、可愛い靴でもいいと思います。

よく、中高年の方がペアで歩いているのを、見かけますが、スポーツウエアーに
運動靴の方達が多いです。
そのスポーツウエアーと、運動靴のカラーが、トーンが少し、くすんで見えるのです。
大きなお世話ですが、楽しんでいるように、見えません・・・
ハデすぎるカラーも、へんですが・・・
楽しそうに見える、色ずかいを、研究しても良いのではと思います。

楽しく、歩きながら・・・
ゆるーく、ゆっくりとした生活を、心がけてゆきたいです・・・























0 件のコメント:

コメントを投稿